最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

ゴルフコンペ

毎年春と秋に、県外のとあるゴルフ場にて芸能人ゴルフコンペが開催されています。

昨日も、そこの理事長から招待を受けていましたので、今回も顧問先社長2名を引連れて

行ってきました。

 

ゴルフコンペが終わると、そのままディナーショー。

その前に、お風呂に入いるのですが、参加していた芸能人も、我々と一緒に普通に

入ってくる光景には、変な違和感を感じます。

 

毎年、参加しているので、慣れているはずなのですが、トイレや風呂場であうと、

どう接していいのか・・・・未だに分りません。

昨日もトイレで、小野やすしさんと、「あずさ2号」を歌っている弟さんの方に挟まれて、

ぎこちない挨拶をさせてもらいました。

 

teburu.JPG

私の座っている席からステージを撮りました。

ステージで歌っているのは、城みちるさん。

画面の中には、ものまね芸能人の栗田貫一さん(私と同じテーブル)、

俳優、渡辺弘之さん、岩城滉一さん、タレントの青田典子さんが映っていますが、分りますかね?

 

隣の席には、

okamoto-tei.JPG

タレントの岡本夏生さん。

 

栗田貫一さんは、38℃以上の熱があったようで、

私達に申し訳なさそうに、「今日はテンション低いから、ごめんね」と

ルパン3世のものまねで言ってくださいました。

kuri.JPG

一方、好対照に何かと話しかけてくれたのが、栗田さんの後輩にあたる布施辰徳さん。

ゴルフのプレー中も、よく声をかけてくれて、笑わせてもらいましたし、

ディナーショーでは、歌いながら、私のそばにやってきて、おひねりを要求(お約束なんですが)

するといった、パフォーマンスにも協力しました。

彼とは、友人になったような感覚です。

fuse-29.JPG

 

毎年、この様な感じで芸能人に合わせてくる関係筋を持っている私は本当に幸せ者です。

感謝です!!

一生懸命、仕事をしていれば、このような息抜きもできますし、

持つべきは、やはり

「人的財産!!」

です。

 

連れて行った、顧問先社長さん方も喜んでくれました。

http://tax-as.net/asayama/jimusho-new.html

 

また、来年も息抜きできるよう、仕事に励みたいと思います。

 

朝山税理士事務所     公式サイト http://tax-as.net/asayama   

合同会社ANTHEM     公式サイト http://f-anthem.com/

国家5士業 よろず相談所 公式サイト http://www.f-yorozu.net/

            スタッフ公式ブログ http://yorozuanthem.blog95.fc2.com/ 

 

 

 

 

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

November 2009

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

リンク