最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

年末年始のお知らせ

今年も残り1週間。

 

振り返れば、この1年間、色んな事が起こりました。

1~3月は、確定申告期で忙しい中でも、良きお客様、良き仲間と出会うことができ、

それが10月以降形となり、事業として共同経営できている状態です。

その時関わった方々とは信頼関係も深まり、本当の仲間となっています。

 

しかし、良い事ばかりではなく、特に精神的にも辛かった4~6月の時期。

この時期は、失うものも大きかったですが、結果的にその時の判断が間違っておらず、

目先の利益に流されなかった自分に今ではホッとしているところ。。。

 

10月以降は、新たな政治という分野に介入することになり、毎日が勉強という日々ですが、

ペライベートが充実していたので、言うほど苦には思いませんでした。

 

全体的に、今年は仲間とのコラボが1つのテーマとして土台をつくった1年となりました。

また、税務調査を通じ、関与先との関係を深めることができたという1年でもありました。

 

来年は、この土台を基盤として、仲間達と共に更なる向上をしていきたいと思っています。

 

尚、当事務所の正月休みは、

12/29~1/3 となります。

 

今年一年間、関与先の皆様、ブログ読者の皆様ありがとうございました!!

 

* 本日をもって、本年度のブログは終わります。

  

* 遅れましたが、お歳暮を送って頂いた皆様には本当に感謝いたします。

  いつも、お心遣いありがとうございます!!

 

 

 

 

 

朝山税理士事務所     公式サイト http://tax-as.net/asayama   

合同会社ANTHEM     公式サイト http://f-anthem.com/

国家5士業 よろず相談所 公式サイト http://www.f-yorozu.net/

            スタッフ公式ブログ http://yorozuanthem.blog95.fc2.com/

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

January 2013

sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク