最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

ありえないゴルフコンペ

昨日一昨日と顧問先のゴルフコンペに招待され、行ってきました。

一昨日は、プレー前からの大雨で即中止。

場所も小松ということもそのまま近くの温泉場に直行!!

ゆっくりできた日でした。

 

一方、昨日。

越前カントリー。

朝から、雨風は強かったのですが、一昨日に比べれば、まだたいしたことがない状態。

と、判断した主催者。

どんだけ前向きな人達だ!!

と心の中で思いながら、スタート。

 

案の定、天気予報通り雨風が強く、前半だけで手袋4つが、ベタベタ。。。

 

後半に入る前、太陽も顔を出し、少しやる気がでて、廻りだして後半の3ホール目。

gf1109.JPG

突然、大きな雷が、大雨が、強風が、みぞれが、あられが!!

わずか、5分くらいで、グリーンが、ホワイトに!!

gf11091.JPG

すぐ近くに、避難所があったので待機したところ、前後方の同じコンペ

グループも避難してきて、途中中止を決定!!

 

打った球も、何処にあるか分からない状態・・・

30歳からゴルフをしてきて初めての経験でした。

 

本当に寒く、ここ2日間は、ゴルフには縁がないと感じた日でした。

 

表彰式も、前半のみの成績で判断され、水平賞や大波小波賞といった

表彰もなく、どこか中途半端なコンペになっていましたね。

 

しかし、寒いと集中力も欠け、全くやる気もなくなり、何の為にプレーしているのか!?

今年のゴルフは、もうなしにしようかな・・・と思うほど!!

 

体力的にも、疲れていましたが、結局夜遅くまで宴会は続いてゴルフのうっ憤バラらし

をしていました。。。

 

K酒造の社長さん、C壱のMさん、パワーヒッターのNさん、Iさん、

Hさん、SハウスのNさん、昨日は遅くまでご苦労様でした!!

 

 

 

 

 

 

朝山税理士事務所     公式サイト http://tax-as.net/asayama   

合同会社ANTHEM     公式サイト http://f-anthem.com/

国家5士業 よろず相談所 公式サイト http://www.f-yorozu.net/

            スタッフ公式ブログ http://yorozuanthem.blog95.fc2.com/ 

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

November 2010

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク