最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

最高!!

先週末から、仕事を兼ねて、氷室京介Iによる全曲

BOΦWYのコンサート(東京ドーム2日間)に

行ってきました!!

geito.JPG

とにかく凄い人・・・

 

グッズを買うだけで1時間以上待ち状態・・・・

 

会場内も、人・人・人・・・7万人

110611_171549.jpg

このコンサートの応募数だけで50万以上あったとか。。。

 

私は、芸能関係の顧問先社長にお願いして、アリーナ席のいい席をGET!!

本当に、感謝!!

staege.JPG

席に座って会場内を見渡すだけで、超興奮!!

nakamae.JPG

今まで、色んなコンサート会場に行ってきましたが、始まる前から凄い声援、凄い熱気!!

 

予定より20分遅れて・・・

dark.JPG

ライトが落ちて・・・

 

いきなり、まさかの・・・

1曲目・・・

Dreamin'   http://www.youtube.com/watch?v=YwuqgCyCOgQ

 

そこから、いきなりボルテージは、MAXハイテンションで約2時間、

青春時代を思い出しながら楽しみました!!

 

それにしても、凄すぎる2日間でした!!

会場内が、全員と言っていいくらい全曲大合唱!!

氷室京介、ソロツアーではありえない光景でした。

「最高!!」の一言に尽きます!!

 

伝説のライブに立ち会えたこと・・・

今年一番のストレス発散、今年一番の快楽でした!!

このようなチケットをとってくれた社長に本当に感謝です!!

芸能絡みの仕事をしていなかったら、絶対にこんないい席で見ることは

できなかったでしょうし・・・

 

来月は、COMPLEX のコンサートが、同じ東京ドームであります。

これまた、楽しみ!!

 

9月は、福井でB'zのコンサート!!

 

今年は、最高ですな!!

 

 

 

 

朝山税理士事務所     公式サイト http://tax-as.net/asayama   

合同会社ANTHEM     公式サイト http://f-anthem.com/

国家5士業 よろず相談所 公式サイト http://www.f-yorozu.net/

            スタッフ公式ブログ http://yorozuanthem.blog95.fc2.com/ 

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

June 2011

sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク