最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

ハブ空港羽田

今回、長い出張を経験して気がついたこと。

やっぱり、羽田は便利です。

 

会議の開始時間は決まっているので、小松からの直便では間に合わず、

羽田を使うことで、大体のところには時間通り間に合います。

ハブ空港羽田、国際便のことも考えると、やっぱり成田より便利ですね!!

 

ところで、羽田空港というと、私にとってはショッピング会場でもあります。

本当に色んなものが売っています。

いつも、1時間は買い物に時間を使っているくらい。

 

その中でも、羽田・期間限定ものシリーズがよく目にとまります。

今回も、羽田人気お土産商品1位・2位を買ってきました。

 

1位・・・

haneda.JPG

羽田ロール。

haneda1.JPG

とても小さい、横幅10センチほどしかないロールケーキが、ダントツの1位だそうです。

味も3種類ほどありましたが、私は一番売れているらしいホワイト味を買ってきました。

1575円です。

 

第2位

bara.JPG

ローズ。

bara1.JPG

バラ科のお菓子、有名な銀のぶどうのお菓子です。

変わった触感と風味で、飲み屋の子達に食べさせたら、土産のセンスがいいと褒められました。

完全に女性向きの商品です。

値段は、急いでいたので覚えてませんが、そこそこしたかな・・・

 

その他にも、ディズニーの時計や、マニア向けのプラモデルなど十分に買い物を堪能できた私は

羽田空港をとても気に入っています。

 

来年完成予定の国際便専用ターミナルも、その姿を表していました。

また、楽しみが増えそうです。

 

朝山税理士事務所     公式サイト http://tax-as.net/asayama   

合同会社ANTHEM     公式サイト http://f-anthem.com/

国家5士業 よろず相談所 公式サイト http://www.f-yorozu.net/

            スタッフ公式ブログ http://yorozuanthem.blog95.fc2.com/  

 

 

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

November 2009

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

リンク