最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

新規顧問先開拓

忘年会を含めた飲み会が続き、体調も財布の紐も家庭環境も徐々に崩れつつあります。

明日を入れて、残り5回。

なんとか、乗り切らなくてはと言いつつ、そういう場は嫌いではありません。

 

昨日行ったお店は、とても感じよく、サービスもよく楽しい時間を過ごす事ができました。

ただ、初回だったせいか、値は張ったな~と思いましたけと゜・・・

 

私は、ただ飲み歩いているわけではなく、顧問先を巡回することで信頼関係を高め、

同時にそこから新たな取引先開拓に繋がってるので、

決して無駄なことをしているわけではないということを妻に話しています。

(ほとんど相手にされませんが)

 

しかし今回は、妻から知り合いを紹介すると、直接指令が出されましたので、

胸を張って行って来ました。

本当にいい感じの店でしたので、今後とも、宜しくお願いします。

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

June 2009

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク