最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

夜の繁華街

難航していた案件が、ようやく落ち着いてきた為、最近、顧問先の社長と夜遅い時間に

飲みに行くことがあります。

 

一般的に、「夜の繁華街」というと、高いお金を支払っていくわけですから、楽しんで飲むのは

当たり前だし、色恋があったり、お酒の力を借りて現実逃避、本当にお酒をたしなむ・・・と、

色んな飲み方をされている方が多いかと思います。

 

私も、本来はそのような飲み方をしたい!?と思っていますが、基本的に小心者

(特に、初めて会う若くて綺麗な子とは緊張してなかなか話せない)であるという事と、

顧問先にしか顔を出せないという性分なので、飲みに出るときは顧問先に飲みに行きます。

(意外と思われるかもしれませんが、1人ではお店にすら行けない性格です)

 

しかし、顧問関係にあるので、私が行くと仕事の話が多く、正直あまり楽しむことはできません。

ところが、ここ最近知り合った新規顧問先は、唯一私をリラックスさせてくれるのです。

仕事は仕事(昼)、飲み屋は飲み屋(夜)・・・という考えを持っているようで、

片町に出て十何年・・・

やっと理想の店に出会いました。

 

飲み仲間はたくさん居ますが、しばらくの間、秘密の場所にしたいと思っています。

そして、近いうちに1人でも行けるようにしたいと思っています。

 

また、リラックスさせてもらいに行きます。

 

合同会社ANTHEM     公式サイト http://f-anthem.com/

国家5士業 よろず相談所 公式サイト http://www.f-yorozu.net/

            スタッフ公式ブログ http://yorozuanthem.blog95.fc2.com/ 

 

 

 

 

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

June 2009

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク