最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

夜景

昨日、大阪に出張で行っていました。

会合が長引き、大阪を出たのは19時過ぎでした。

 

サンダーバードに乗って、大阪の景色をみていると、普通のときでも高層ビルの明かりなどで

夜なのに、夜と感じさせられないほどの明るさなのに、クリスマスが近いせいか、イルミネーションの明かりもプラスされ、本当に、綺麗な光景でした。

 

途中、京都にも停車して、京都の町並みを見ていたら、とても綺麗でした。

それから、しばらく眠りにつき、社内での福井到着を聞き、景色をみたら・・・・

 

やっぱり、都会は違いますね~。

あまりにも、光景の違いに愕然とした私は、少しでも明るいところと思い、片町のネオン街に

足を運びましたが、何かその行動もむなしく思い、昨日は普通に帰りました。

 

家の中は、家族という灯りが都会以上に輝いていました。

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

June 2009

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク