最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

ネットビジネス

インターネットや光通信を使った企業(ネットビジネス等)はたくさんありますが、

皆さん、何処でそれらの会社(事業内容・サービス等)の判断・区別をしていますか?

 

うちの顧問先にも、ネット関連の企業は数社ありますが、今日出逢った企業様は

本当に、これらのサービスの違いを金額だけでなく、明確に分かりやすく説明してくれました。

 

私のような素人からすれば、携帯電話や固定電話の会社の判断でさえ、自分の好みで区別

するしかない状態なのに、数あるネットビジネスにおいては、HPのサーバーを何処にするかでも

迷うほどです。

 

そういう悩みを一箇所で分かりやすく判断できる企業が、今日会った企業様です。

まるで、私達が立ち上げた、合同会社アンセム(よろず相談所)

(国家5士業集結会社、企業のこと法律のこと全て1ケ所で悩みを解決します)

と同じだな!! ネット界のよろず相談所 といったところでしょうか!!

 

そんな彼らと、今あるビジネスを考えています。

それが完成次第、皆様にこの企業様を踏まえて、公開・報告したいと思います!!

 

 

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

June 2009

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク