最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

短期成長会社

今年の1月に会社を立ち上げ、1人でネットビジネスを成功させた方の話です。

 

本人さんは、現在会社務めで、ヤフーやアマゾン、楽天のサイトを使い、

ビジネス関連費を中心に売買しています。

 

初期設定には、多少時間が掛かったそうですが、実にうまく、お金を稼ぎ出しています。

設立後、1年未満で、目標値はクリアしているという企業。

今では、本社は福井において、東京にも進出。

ネット会社を次々買収して、大きな企業に変わろうとしています。

 

本人曰く、

「自分はこの分野においては短命です。本業(会社員)がありますら」

「いい時を見計らって、いい価格で売って損しないようにしますと・・・」

 

私の経験上、これが実行できる方が、財産も残り、成功するんですよね。

是非、がんばってほしいものです。

 

*本人の許可を貰っていないので、企業名は伏せておきます。

 

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

June 2009

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク