最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

パワフルな社長との出会い

景気が悪く、企業も個人も元気のない姿をよくみますが、

最近知り合った社長は元気一杯でパワーがみなぎっていました。

久しぶりかな・・・こういう方とであったのは!!

 

既に会社は運営されていますが、新たに会社を起こそうとしています。

それも普通の会社とは異なったもの!!

詳細は言えませんが、実に夢に満ち溢れていて、しかも現実的な話であり内容であること。

こちらとしても、是非、協力したいといえるような方でした。

 

前へ、前へ進んでいこうとする姿には、ここ最近感じなかった新鮮ささえ感じています。

やはり、パワーがなければ企業または従業員も活気はでないんだな!!と感じました。

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

June 2009

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク