最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

普通の生活が出来ない状態

確定申告の時期に入ってから、労働時間が増えて増えて・・・

それに追加して、税理士会の業務、県立大学大学院での講義、

新事業立ち上げの為の情報収集、相続税の申告期限などなど・・・

 

なかなかブログも更新できず、よろずのブログで手いっぱいです。

 

昨日、ある雑誌の確定申告特集の取材を受けましたが、

「体調がよろしくなさそうですね?」 と、言われました。

 

確かに、特にこの1週間は、外にも1日しか出ておらず、

決して健康的ではない生活をしてますけどね・・・

 

毎年、この時期はこういう生活が続いてますが、

普通の生活ではないですよね。

 

1日も早く、この様な生活からの脱却をしたいと思っています。

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

June 2009

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク