最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

出店お祝い!!

今月に入って、私の顧問先様の新店舗出店が今日で3件目となりした。

不景気といわれている中、がんばっている企業もあることも事実!!

嬉しいと思うと同時に、頼もしい限りです。

 

いつも、こういう企業様には何らかの形でお祝いさせて頂いていますが、

難しいですね。何にするかわ!!

 

今回は、飲食店なので、お洒落な観葉植物にしましたが、

あまり大げさにすると、逆に迷惑かけることもありますし、今回は素直に希望を聞きました。

 

結果、現場を拝見しましたら、すごくいい感じになっていて、

こちらとしてもプレゼントさせて頂いた価値もありました。

 

後は、バンバン稼いでいただいて、成功することを願うばかりです。

Y社長、がんばってください!!

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

June 2009

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク