最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

打ち合わせ

大型連休の終盤・・・

中途半端に、昨日今日と2日だけ平日があるが、まだ、仕事に入りきっていない

企業も多い為、なかなか思うように3月決算が進みません。

 

しかし、この2日間、打ち合わせの数だけは入っていて、休みなしで活動しています。

昨日も、夜中1時まで、顧問先とその関係者と打ち合わせをしていました。

 

3月決算が進まない代わりに、法人設立や相続税の申告、節税対策などやることが多く

リズムに乗ってきたところで、また明日から休み・・・

 

なんとも、悪テンポな状況で今月はスタートです。

 

最近知りましたが、9月には大型連休があるとか・・・

今回のゴールデンウィークも、同じように休みにしてくれれば、

こんな中途半端な気持ちで仕事しなくてもいいのにと思う今日この頃です。

 

そんな私も、最後の休暇を利用して、また今日から温泉旅行に行ってきます。

 

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

June 2009

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク