最新の会計情報や会計処理のちょっとしたコツを綴ってます!

伝言

今日、午後からは税理士会の総会があるため、事務所不在にします。

今日は夜も戻らないので、緊急がある場合は携帯に連絡お願いします。

 

同業者F先生   役員会は14時からです。

           総会後、懇親会にて新役員の挨拶も考えられますから、

           一応、スーツにネクタイで行くつもりです。

 

N社S担当者様  午前中の予算の話は、一度破棄。

           来月改めて練り直しとのことです。

 

㈱T 安田さんへ 試算表ありがとうございました。

           早速、業務に取り掛かりますが、仕掛品の内訳だけメールしておいてください。

 

Hさんへ      14時以降は、会議で電話に出れませんが、携帯メールにて返答は

           できるかと思いますので、質問は携帯メールでお願いします。

           弁護士に昨日の件は確認しましたが、借入金は個人では引き継ぎません。

 

小林さんへ    ATAは、今週金曜日、8:28 浪漫会は来週金曜日です。

           お間違いないよう!!  

 

合同会社ANTHEM     公式サイト http://f-anthem.com/

国家5士業 よろず相談所 公式サイト http://www.f-yorozu.net/

            スタッフ公式ブログ http://yorozuanthem.blog95.fc2.com/ 

コメントする

プロフィール

NAME 朝山 茂樹
FIELD 税理士・行政書士・FP技能士
OFFICE 朝山税理士・行政書士事務所

June 2009

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク